ICB's Diary - 2nd style -

ポップンサイト「Formula」の管理人ICBの日常を綴るページ
第3回 Formula スコアバトル!開催のお知らせ
突然ですが開催することにしました。
予告通り、今回はスコアラー向けの内容でお送りしたいと思います。
今回のテーマは「Never forget them!!」
まぁある程度予想できるでしょうw

【ルール等】
・開催期間は7月4日(水)〜7月17日(火)の14日間です。
・超チャレンジモードを使用します。
・オプション、オジャマ等は全て使用可。
・リザルトは自己申告制ですが、なるべく写真を残すようにしてください。
・リザルト写真はSUPER EXTRA STAGEでも構いません。
・純粋に各曲のスコアで勝負します。



【課題曲】
・交響的物語N
・ハワイアンパンクN
・オンラインラブポップN
・マリンクルーズN

※IRから干された曲たちです(版権曲除く)


【リザルト写真投稿用掲示板】
こちらへ投稿してください。
携帯からも対応しております♪
※携帯の場合は、先に名前と本文のみ投稿して、その後でメールにて画像を送信する形式となっております。やり方がわからないようでしたら何でも聞いてください♪
※テスト送信も自由に行ってくださいw
※期間中であれば何度でも貼り直し可能です。



※ 開催期間中はこの記事が常にトップに表示されるようになっています。
※ 変更点やお知らせ等がある場合、随時この記事を編集していきますので、
※ こまめにチェックするようにしてください。
※ 通常日記の方は今まで通り毎日1〜2回更新していきますので、
※ そちらもよろしくお願い致します。
続きを読む >>
| comments(5) | trackbacks(0) | イベント | 23:59 | Formula(ポップン動画サイト)
第2回 Formula スコアバトル!結果発表
短い間でしたが、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
早速集計結果の発表を行いたいと思います。
まだ全員分のスコアを回収できていませんので、暫定順位ですがw

【上級者コース】
1位 76点 ぶろちゃんさん
2位 126点 Liuさん
3位 378点 ICB
未 アストラルさん
未 ツネコさん

【中級者コース】
1位 41点 アスナさん
2位 66点 浅見さん
3位 115点 ノロンさん
4位 151点 いちさん
5位 320点 みなみちゃん


ぶろさん強すぎる…!
格の違いを見せつけられました(爆
まぁ、格の違いならNET対戦でサブカードと当たった時点で見せつけられていたような気はしますが(ぁ


今回はクリアラー向けのルールということで、やや斬新なものだったのではないでしょうか?
次回はスコアラー向けのルールで開催となりますが、ただスコアだけで競うのでは面白みに欠ける可能性もあるので、次回も何か斬新なアイディアを織り込んでいけたらいいなと思っています♪


さて、本日からいよいよインターネットランキング開始ですね!
そちらの方も頑張りましょうヽ(´▽`)ノ
| comments(5) | trackbacks(0) | イベント | 00:00 | Formula(ポップン動画サイト)
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
jubeat
Rilakkuma
PROFILE
OTHERS