ICB's Diary - 2nd style -

ポップンサイト「Formula」の管理人ICBの日常を綴るページ
うまいるスタジアム ただのメモ
ただのうまいるスタジアム備忘録というか、メモ書きです。
気にしないでくださいw

というか、iPhoneとかXPERIAとかのスマートフォンでない、普通のガラパゴス携帯の人で、
友達招待キャンペーンに協力してくれる人募集中です(←
登録料とか月額課金とかないので、ただアカウントだけ作ってくれればいいので、お待ちしております(=゚ω゚)ノ



【気性】

少しいいよ。どんな展開になってもある程度対応できるよ。
少しいいよ。騎手の動きに反応して、スムーズに動けるよ。
少しいいよ。レースのことがかなり分かってきたみたいだね。
ごく普通だね。ある程度、騎手の作戦通りに走れそうだよ。
ごく普通だね。騎手のいうこともちゃんと聞けると思うよ。
ごく普通だね。能力なりにはちゃんと走ってくれそうだよ。
少し良くないね。神経質さが表に出なければいいけど。
少し良くないね。調教駆けはするけど、本番に弱いよ。
少し良くないね。騎手のいうことをあまり聞かないよね。
どちらかというと良くないね。レース中に物見をしがちだね。
どちらかというと良くないね。すぐムキになる性格だよ。
良くないね。レースも好きじゃないみたいだよ。


【スピード】

どちらかというとあるね。雰囲気は悪くないしキッカケしだいかな。
少しはあるよ。好位に付けられれば押し切れそうだよ。
少しはあるよ。これならスピード勝負でもそこそこいけるはず。(順番怪しい)
少しはあるよ。力はありそうなんだけどあと一息かな?
ごく普通だね。調教中はときどきキラッと光るものがあるね。
ごく普通だね。可もなく不可もなく、平凡な感じかな。
少し足りないね。もうちょっとでワンランク上にいけるんだけど。
少し足りないね。せめて見どころくらい作ってほしいけどね。
少し足りないね。そう悪くないけど、動きが重いところがあるね。
どちらかというとないね。せめて好位につけられるといいんだけど。
どちらかというとないね。出負けしたら追いつけないよ。
ないね。がんばらないと競走馬失格の烙印を押されちゃうよ。


【スタミナ】

少しはあるよ。展開次第でいい末脚も使えるはずだよ。
少しはあるよ。でもあんまり過信するのは禁物だね。
ごく普通だね。道中うまく抑えられれば脚が残るかな?
ごく普通だね。マイルまでなら実力を出し切れるよ。
少し足りないね。マイルまでもちそうにないね。
少し足りないね。道悪や上り坂だと不安になるね。
少し足りないね。最後まで脚が残ってればいいんだけど。
どちらかというとないね。最後の直線は見てられないよ。
ないね。短距離戦以外では勝ち目がなさそうだよ。


【パワー】

少しあるよ。調教の成果はそれなりにありそうだね。
少しあるよ。とりあえずどんな条件でも走れる感じだね。
ごく普通だね。ダートでもとりあえずは問題なさそうだよ。
ごく普通だね。可もなく不可もなく、目立たない存在かな。
ごく普通だね。展開と相手に恵まれたら、勝機ありかな?
少し足りないね。上位に食い込むには努力が必要だね。
少し足りないね。一線級には全然ついて行けないね。
ないね。力不足でまだ本物とはいえない状態だね。


【瞬発力】

少しあるよ。ペース次第ではいい勝負ができるはずだよ。
少しあるよ。調教の成果はそれなりにありそうだね。
少しあるよ。相手と展開に恵まれればチャンスもあるよ。
少しあるよ。前半の位置どりがよければ勝負できるかな?
ごく普通だね。悪くないけど決め手には欠けるかな。
ごく普通だね。とっても平均的だから、相手次第だね。
ごく普通だね。一瞬だけならいい脚を使えるかな。
少し足りないね。もうちょっと切れる脚がほしいところだね。
どちらかというとないね。全体に動きの重さが目立つよ。



| comments(6) | trackbacks(0) | うまいるスタジアム | 23:00 | Formula(ポップン動画サイト)
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
jubeat
Rilakkuma
PROFILE
OTHERS