ICB's Diary - 2nd style -

ポップンサイト「Formula」の管理人ICBの日常を綴るページ
26歳
またご無沙汰になってしまいました
プライベート、仕事共に超絶多忙で時間がありませんでした…

とりあえず26歳になったらしいですw
26歳になったからって、特に何かが変わったわけではありませんが、一応節目ということで(*´ω`)

4月から、三鷹の南ちゃんの実家で生活してます(`・ω・´)
山手線沿線からの引っ越しということで、行動範囲も大幅に変わり、ホームはアドアーズも調布南口店かな〜?というところです。

最寄りのゲーセンは三鷹駅前のワイワイゲームシティなのですが、あそこは環境がオワテルので、非常事態のみの利用になりそうです(ノ∀`)


仕事の方はというと、震災の影響もあって、大忙しです(;´Д`)
σ(・ω・*)のとこは直接的には関係なかったのですが、皆さんご存知かと思いますが、Yahoo!トップに電力グラフが出たり、寄付金を募るページができたり、いろいろと緊急で対応があったので、

うちの部署と関係する部署が忙しくなり、ところてん式にうちも忙しくなる的な感じです(∵)

とりあえず6月を乗り越えれば少しは落ち着くはず…(=ω=.)


で、開発がストップしちゃってるポプスキルなんですが、
家でガッツリ時間とれないならば、どうにか通勤時間を有効活用できないかなぁと考えてます。

携帯でソースコード書けないこともないですが、さすがに無理がありすぎると思うので、別の手段を模索中です。

第1候補はiPad
しかし、重いしデカイし、正直あの値段で買う気が起きません(´Д`)
誰か1万くらいでWi-Fiモデル譲ってくれませんか?(←

次なる候補はiPodTouch
2回り以上小さいですが、やれることはそう大差ないはず。
3G回線は不要なのでiPhoneは不要かな、と。

ただ、個人的にappleが好きじゃないので、どっちもあまり気乗りしないんですよね(@ ̄_√)w
何かオススメありませんかね(´Д`)?
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 00:00 | Formula(ポップン動画サイト)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.formula.pupu.jp/trackback/1174726
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
jubeat
Rilakkuma
PROFILE
OTHERS