ICB's Diary - 2nd style -

ポップンサイト「Formula」の管理人ICBの日常を綴るページ
フロウビート
2ヶ月連続残業代だけで6桁です
最初は、うめぇwwwwwだったんですが、徐々に体力が底を尽いてきました(∵)

そして、この日記の誰も見てなさ加減にびっくり(=ω=.)

まぁ時代はTwitterですからねぇ(;´Д`)
発信する側にとっても、見る側にとっても、ブログっていう形式は面倒なだけなので、ユーザーが離れていくのは当然といえば当然

もう世の中が、Twitterありきの世の中になってきているなぁとつくづく…
15〜20年前に、メールアドレス持ってるのが当たり前な世の中になっていった時と同じような感じですかね?

というところで、誰も見ていないでしょうが、一応久しぶりに成果が上がったので報告を…

フロウビートEX


フルコンできそうだなと思いはじめてから早4年、ようやく繋がりました

チャレンジ回数は軽く200回超えている気がします(´Д`)

40もそろそろ埋め始めないと、新曲の登場で、どんどんフルコン率が下がってきているのでヤバいですね

撫子、デスロ、ねぶた、コンポラ3、フォレストスノウあたりはさっさと繋いでおきたいです(∵)

| comments(4) | trackbacks(0) | pop'n music | 00:00 | Formula(ポップン動画サイト)
コメント
RSS登録している私に隙は無かった!(キリッ


撫子とかヌルイことは言わないで、
メロパンクフルコンに期待していますー
| でん | 2011/07/19 9:30 PM |
たまたま見に来た私には(

icbさんもtwitterどですか(多分やってるんでしょうけど)
Lv40はFC30曲の壁にぶち当たってる最中です、後2曲……(-ω-)
| Altruse | 2011/07/21 12:49 PM |
こっそり・・・

最近リフレクのほうに浮気しちゃってポップンあんまりやれないですが←
それでも1、2クレでひとつは何かしら収穫を出すというスキルがついてきてますが。

つかリフレク、プレイヤーレベル85で☆8でのA〜AAがやっとって成長遅いのかな…
一応☆3までは解禁したのは全部AAA出せていて、
☆4はあさきの曲除きAAAって感じなのですが。
ICBさんのデータを見させていただきましたが、
あのレベルで10をいくつか潰してるあたりセンスを感じます(´-ω-)
| ガルベージ | 2011/07/24 12:26 AM |
追記で。

フロビって楽とか意見聞くけど繋ぐのはなにげにきつい方だと思うんです。
(↑未だにHすら繋げない)
そこでやっぱり氏の凄さを思い知らせられたりします。
忙しさでプレイ頻度とか下がっていると思われるのに、流石です。
| ガルベージ | 2011/07/24 2:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.formula.pupu.jp/trackback/1174727
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
jubeat
Rilakkuma
PROFILE
OTHERS